りぃだあのブログ

2024-03-25 19:59:00

誕生日でした。

3月22日、また無事に1つ歳をとることができました(^-^)

30代とかの頃は誕生日が来ると「照れくささ」などもあって「頼んでもいないのにまた1つ歳をとってしまった。」みたいなことをうそぶいていたのですが、50歳を過ぎたあたりからちょこちょこ体の不調を感じる機会が増えてきたせいか「今年もまた無事に誕生日を迎えることが出来た」と感じるようになってきました。

ただでさえ結婚も子どもに恵まれたのも歳がいってからなので、家族となるべく長く一緒にいられるように自分の健康にもしっかり気を遣うようにしないといけないな、と思う今日この頃です。

IMG_20240322_212601.jpg

パステルさんのプリンをバースデーケーキ代わりに用意してくれました。かわいい…(≧∀≦)

ショーの演者としても現役でやれる時間はもう多くない気はしていますが、ただこれに関しては(名前を出して申し訳ないですが)オレパンダーさんや、コウタレンジャーの竜さんや、渦戦士エディーのはっちゃんさんや、遠州忍者のマサさんなど「先輩たち」がまだまだお元気なので(笑)弱気なことを言うと叱咤されちゃうかな?というか、老け込んでる場合じゃないな、と思ったりもします(^^;
またどこかのタイミングで書こうと思いますが今年に入って「1日に歩く量」を意識するようになり、そこから体重が少しずつ減ったりしていますので、良いことは続けていこうと思います。
娘の成長が楽しみで仕方ないので、なるべく長く見続けていられるように努力しますp(^^)q

IMG_20240323_022844.jpg

プレゼントもいただきました(^-^)よく使うクセに使い古しているホワイトボード(のちょっといいやつ)と、最近苦労している花粉症のためのケア用品です。ありがたやー。