りぃだあのブログ

2024-02-29 20:01:00

2月が終わります。

こちらのブログでは初めての“月末終礼”です(^^;

今月は何と言ってもブログの引っ越しが自分的に大きなニュースで、まったく望んでいなかったのに起きてしまった今回の騒動は、自分の中でも大いに反省しないといけないところです。

たまーにこうやって、大事なことがポロポロと抜け落ちるんですよね(苦笑)。

歳のせい、と言ってしまえば身もふたもないですが、以前からちょいちょい起きては毎度ダメージを食らっている(←ということはあまり学習していない?)んですが、セルフチェック機能が甘いということなんでしょうね…。

 

さてローカルヒーロー的には今月も先月に続いてオフシーズンで、じゃあ3月は?というと3月30日(土)に開催される「城山公園さくらまつり」のステージイベントは残念ながら抽選に外れてしまいましたので(苦笑)このままだともう1ヶ月オフシーズン延長(汗)、それも何だかなぁということで、ちょっと水面下でコソコソ動いています。

成果が出なかったら水面下から浮上することなく知らぬ存ぜぬでいこうと思っています(オイ)。