りぃだあのブログ

2024-05-02 19:55:00

小学生になりました。

ほぼ1ヶ月、ブログの更新が滞ってしまいました。反省(-_-;

すっかり旬を過ぎた話題になってしまいましたが、娘が無事に小学生になりました。

 IMG_20240404_110826.jpg

ベタな構図ですみません(苦笑)。まぁでも一生に一度の話なので勘弁してやってくださいm(__)m

1ヶ月経ってもまだまだいろいろ落ち着かない状況ではありますが、1つずつ解決していくしかないんだろうなぁと思ってます。

ワタシ個人についても何をどうしていいやらワタワタな状態で、何かをどうにかしなきゃ!と動いてはことごとく裏目に出て嫁さんに怒られては1人で凹んでいる日々ですが(-_-;、娘と一緒に自分も成長していかなくちゃ、と思っているところです。

IMG_20240404_111135.jpg

でも入学式に桜の満開が被ったのは、何かのめぐり合わせか、やはりウチの子が「持ってる」のか。

良い感じに「仲良し母子」な写真が撮れました(^-^)

さてここから6年、子にも親にもどんなことが起きますやら。

ほとんど想像がつきませんが、1つだけ確かなのはワタシと嫁さんはどんなことがあっても娘の味方である、という点です(^-^)